世界一番売れている占い本『六星占術によるあなたの運命』2022年版が発売しました。
「六星占術によるあなたの運命」2022年(令和4年)版

驚異の的中率で累計1億冊以上を売り上げた『六星占術によるあなたの運命』の2022年(令和4年)版が、2021年8月19日に発売しました!!

41周年を迎える「あなたの運命」が一番こだわったポイントは【開運】

みなさまを幸せにすべく、「運気別メッセージ付き開運シート」「幸せな人生を歩むための開運五ヵ条」「大切な人と相性が悪いときの対処法」を追加。

今の状況を不安に感じるより、運気の流れをしっかり把握して、新しい時代に備えましょう。 

また、今年から電話をするだけで六星占術の星人がわかるダイヤルが登場! 
何星人か調べたい人の誕生日を入力するだけで、簡単に星人がわかります。是非ご活用ください。

星人割り出しダイヤル: 050-3160-4255
楽天またはセブンネットでご予約の場合「限定特典」あり!

楽天、セブンネットでご予約された方は、限定特典として幸せを掴むための五か条がかかれた「開運カード」をプレゼント!お財布に入れるのにぴったりなカードタイプなのでお守り代わりに持ち歩けます。
なくなり次第終了となりますので、お早目のご予約がおすすめです。
詳しくは「あなたの運命」特設サイトをご覧ください。

おすすめの記事