毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。
今週発売の7月12日号(連載146回)は、現在放送中の朝ドラ『ちむどんどん』で、ヒロインの〝ニーニー(兄)〟役を演じ話題になっている、俳優の竜星涼さん。トラブルを呼ぶ〝ダメ兄〟っぷりに注目が集まり、連日SNSを沸かせているそうです。今回は竜星さんの星人や運気を見ていきたいと思います。
計画を立て、努力を重ねることが得意な 木星人(-)
平成5年3月24日生まれの竜星さんの運命星は、木星人(-)。
人一倍情が深く、落ち着いた印象を持たれる木星人は、面倒見もよいので周囲から好感を持たれることも多いタイプです。
竜星さんは、令和2年にデビュー10周年を経て、役者としての醍醐味を感じるようになったといいます。木星人は5年先、10年先を見据えて毎日を懸命に生きるタイプなので、他人にはまねできない大きなことを成し遂げられるパワーを秘めています。そのため、若いころに苦労する人も多いのですが、年を重ね徐々に実力を養う大器晩成という特徴は、木星人の強みの一つです。
ここで竜星さんの運気を見てみると、今年から木星人(-)は、3年間続く〝大殺界〟に入っています。運気がダウンしているこの時期には、本来の自分らしさが活かせず、すべてが裏目に出ることもあるかもしれません。また木星人は堅実すぎるがゆえに物事が進みにくいところがあり、自尊心も高いため周囲と衝突する可能性も…。もし周りと意見が分かれたときなどは、1人だけで解決しようとせず、誰か間に入ってもらうといいでしょう。
週刊女性7月12月号では、竜星涼さんの木星人らしいエピソードや、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。
週刊女性7月12日号の特別付録は、細木かおりの2022年下半期【ご利益カレンダー】。それに合わせて、2022年下半期を徹底鑑定した「あなたの運命 バイオリズム」も掲載されています。
令和4年下半期もぜひ「六星占術」を人生の羅針盤としてご活用ください。