「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」坂口健太郎さんを占います!
【週刊女性】坂口健太郎さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の7月26日、8月2日合併号(連載148回)は、今月スタートの月9ドラマで、女優の杏さんとダブル主演を務めている俳優の坂口健太郎さん。放送中のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』でも主人公、北条義時の息子という重要な役どころを演じ、話題になっているそうです。今回は、そんな売れっ子の坂口さんの星人や運気を見ていきたいと思います。

坂口健太郎さんは
天性の明るさと親しみやすさを持つ金星人

平成3年7月11日生まれの坂口さんの運命星は金星人(-)。

柔らかな物腰と心の強さを秘めた印象の坂口さんですが、自身のことを「ポジティブな人間」と分析しているそう。

ポジティブさは小さなころから養われていたそうで、「〝自分は自分のままでいい〟と思っている」「自分の性格に救われている部分がある」とインタビューで話したこともあったといいます。

金星人は天性の明るさと華やかさがあり、誰にでも分け隔てなく接する親しみやすさがあります。前向きな性格で失敗してもへこたれず、周囲からも不思議と嫌われることが少ないタイプといえるでしょう。またいつも自分のペースで行動したいところもあり、人から干渉されたり束縛されたりすることを嫌う一面も。このような金星人の特徴は、先ほどのエピソードを拝見すると、坂口さんの生き方にも良い影響を与えているように思います。

塩顔系イケメンでブレイク!
転機となった年の運気とは?

平成26年、金運や仕事運に恵まれる<財成>が訪れていました。当時メンズノンノのモデルをしていた坂口さんは、〝塩顔系イケメン〟として一躍有名に。約20年ぶりに同誌現役専属モデルとして単独表紙に抜擢され、俳優としての活動もスタートされるなど飛躍の年となりました。

翌年、平成27年も努力が実り充実感を味わえる<安定>で好運気は続き、この時期に出演した映画『俺物語!!』や『ヒロイン失格』での演技が認められ、新人男優賞を受賞しています。

好運気の流れにうまく乗り、チャンスを掴んできたといえるでしょう。

坂口健太郎さんの今年の運気は?

週刊女性7月26日・8月2日合併号では、坂口さんの今年の運気や、各星人の2週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

おすすめの記事