毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。今週発売の2月7日号(連載172回)は、子役からキャリアをスタートさせ、映画やドラマ、舞台に引っ張りだこの女優、井上真央さん。今月スタートのドラマ『100万回言えばよかった』(TBS系)では主演を務められ、豪華な俳優陣との共演も話題になっているそうです。今回は女優として長くご活躍されている井上さんの性質や運気を見ていきたいと思います。
昭和62年1月9日生まれの井上さんの運命星は、水星人(-)。
独立心が旺盛で、自分の人生は自分で切り開こうという気持ちが強い水星人は、ひとたび決めたことに対して簡単にはあきらめない、強靭な精神力の持ち主です。
早くから独り立ちしたほうが運を開花できるタイプでもありますので、幼いころから社会へ出たことが、持ち前の「初代運」を活かす事につながったのかもしれませんね。
さて、ここで今年の運気を見ていきましょう。長かった〝大殺界〟を抜け、新しい運命周期がスタートする好運気〈種子〉が訪れています。人生に新しい種をまくイメージで、新しいこと、興味のあることにチャレンジしていってほしいと思います。水星人の生まれ持った「初代運」も追い風となり、努力次第で人生の基盤を固める事ができるはず。
井上さんも、このような運気の特徴を大いに活かしていただき、来年、再来年と続く好運気の波に乗って、ますます飛躍されますことをお祈りしております。
週刊女性2月7日号では、井上真央さんの水星人らしいエピソードや各星人の1週間の運勢も掲載されています。週刊女性、是非ご覧ください。
毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!