毎週火曜発売の週刊女性(主婦と生活社)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。
今週発売の2月21日号(連載174回)は、今年の元日に結婚と妊娠を発表した、俳優の土屋太鳳さんと「GENERATIONS」のボーカル、片寄涼太さん。交際のきっかけは、平成29年公開の映画『兄に愛されすぎて困っています』での共演だったそうで、長い間静かに愛を育まれてきたおふたりに、多くの祝福の声が届いたそうです。今回は、そんなおふたりの性質や相性を見ていきたいと思います。
平成7年2月3日生まれの土屋さんの運命星は、土星人(-)の霊合星人。霊合星人はメインとサブの星人の気質と、運気を併せ持つ事が大きな特徴で、土屋さんの場合、メインは創造力に優れ、常に高い理想を目指して行動する理想主義者の土星人。それに加えて、天真爛漫で人を惹きつける力を兼ね備えているサブの天王星人の影響も受けることになります。
一方、片寄さんは平成6年8月29日生まれで運命星は、自分が興味のあることに対しては高い能力を発揮する火星人(+)。警戒心が強く、物事の本質を見抜く洞察力に長けているのが特徴です。
ただ『地運』には心配な点も…
相性(生まれ年の干支で見る地運)は、〈陰影〉と〈健弱〉でやや心配な面もありそうです。お二人とも心を開いた相手とは強い信頼関係を築くタイプではありますが、プライドが高い星人同士なので、意見が対立するとなかなか収集がつかず冷戦状態になることも考えられます。良い関係を保つには、お互いの特徴や違いを理解し、気持ちを言葉にして伝え合うことが大切になるでしょう。
週刊女性2月21日号では、お二人の今年の運気や各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。