40年間愛され続ける六星占術で占う今月の運気は? 

細木かおり先生がwithのためだけに、各星人のその月の運気を分析、アドバイスしてくださいます。その月の過ごし方を参考にして、よりよい日々を過ごしましょう!

金星人(+)順調にことが進んで、余裕たっぷりで楽しめる♪
【年運】立花 【月運】立花
やる気がみなぎりパワー全開♪ ハイテンション状態なので、仕事も大掃除も恋愛も、想像していた以上に順調に進みそう。いろいろうまくいって時間や心に余裕ができたら、他人のサポートをすると思いがけないお返しが期待できるかも……。

彼がいる人は、今年のクリスマスプレゼントを思いっきり奮発しましょう。マンネリ状態から一変・・・・・

金星人(-)ハメを外さず計画どおりに進めればパーフェクト
【年運】緑生 【月運】緑生
イベントの多い時期ですが、お酒の飲みすぎには要注意! ハメを外すとあとあとまでだらしないイメージが付きまとってしまうかも。特に気をつけたいのはお金のこと。飲み代の貸し借りは絶対にNGです! 

彼へのクリスマスプレゼントはサプライズをすると喜んでもらえそう。恋人未満の異性がいっぱいいる人は・・・・・

withonlineでは、さらにボリュームがあり重要な内容やラッキーDAYなどが掲載されています!是非ご覧ください!

jaiko

staff, 細木数子事務所