40年間愛され続ける六星占術で占う今月の運気は? 

細木かおり先生がwithのためだけに、各星人のその月の運気を分析、アドバイスしてくださいます。その月の過ごし方を参考にして、よりよい日々を過ごしましょう!

霊合星人
六星人の中でも複雑な運命を歩む「霊合星」という特殊な性質の持ち主を霊合星人と言います。六星と同じ運命星でも、占命盤上で向かい合う星の影響を受けるので、“メインの星”と向かい合う“サブの星”の両方の運気がMIXされます。メインとサブの両方の星の運気も参考にしてください!
土星人×霊合星
(+)
【月運】メイン:緑生+サブ:財成
いままでアプローチしてきた彼や頑張ってきた仕事などに、嬉しい進展がありそう♡ 新年からポジティブに物事が動き出すから、パワフルに行動して。ただし、運気はまだひ弱なところがあるから、調子の乗りすぎには注意です。
(-)
【月運】メイン:種子+サブ:再会
“大殺界”を抜け、運気は全方位良い方向に回りはじめます。そんな今月は新しいことをスタートさせるのに最適なタイミングです。今まで我慢していたことがあるならガラッと環境を変えてみたり、やりたいことへの再チャレンジも◎。

withonlineでは、さらにボリュームがあり重要な内容やラッキーDAYなどが掲載されています!是非ご覧ください!

jaiko

staff, 細木数子事務所