with8月号
with8月号
『六星占術』は〝運命〟のリズムを事前に把握し、うまく対応するための、人生の〝羅針盤〟

人生うまくいかない、と感じた事はありませんか?それは毎日の運勢や自分と相手の相性を知らないことが原因かもしれません。誰にでも、運気が良い時と悪いときがあります。運気の悪いときはどんなに頑張っても結果が出なかったり、運気が良いときは実力以上の結果をだすことができたりすることも。だからこそ、自分の運命のリズムを把握して、良い波に乗ることが大事なのです。『六星占術』は運気の良しあし問わず、運勢をあらかじめ知っておき受け入れたうえで、どうすごすかを考えるための羅針盤。悪いから諦めるのではなく、悪い時こそ自分を見の直すチャンスと捉え自分を磨けば、次のステップアップで大きく成長ができます。逆にどんなに良い時でも自ら動かなければ、何も起こりません。良い時に大きく飛躍するための準備も重要です。

自分が叶えたい幸せな恋愛を手に入れよう

with8月号では、恋愛運だけでなく各星人毎の「恋愛の傾向」や「相性」「より良い恋愛をするために注意すること」などを6ページにわたって細木かおりが指南!恋人がいる人も、思いを寄せる相手がいる人も、これから出会いたいと考えている人にも参考になる「2021年下半期の恋愛運」をお伝えしています。六星占術は幸せな人生を歩むための羅針盤。運勢を知って行動することで幸せを手に入れてくださいね!

注目記事
おすすめの記事