「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」今回は西田雅行さんを占います!

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の4月20日号(連載90回)は、ドラマデビューから54年がたち、役者としての名を不動のものにした西田敏行さんを占います。

昭和22年11月4日生まれの西田敏行さんは

感性が鋭く六星人の中でも芸術的センスが飛び抜けている

火星人(-)

細木かおり曰く

「先月最終回を迎えたばかりのドラマ『俺の家の話』で演じた、介護される高齢男性役が話題となったようです。」

「主演であるTOKIOの長瀬智也さんとは11年ぶりの親子共演だったそうで、最後の共演となる可能性もあったことから、もうひと花咲かせるべく気合を入れて撮影に挑んでいたという西田さん。自分の思いを伝えることが苦手で人見知りの火星人ですが、1度心を許した相手とは、とことん信頼関係を築こうとするタイプ。年齢を重ねてきた西田さんが、ドラマのオファーを二つ返事で引き受けた背景には、信頼を寄せる長瀬さんの存在が大きかったのかもしれません。」

続きは本紙をご覧ください。

自分の星人の運気が分かる1週間の運勢もお見逃しなく!!

注目記事
おすすめの記事