「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」今回は森田剛さんを占います!

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の5月4日号(連載92回)は、ジャニーズ事務所を退所することになった、森田剛さんを占います。

昭和54年2月20日生まれの森田剛さんは

頭の回転が速く知的でクールな

水星人(-)

今回、森田さんが退所を決意した理由に、「俳優活動に本腰を入れたい」との報道がありましたが、その背景には妻である宮沢りえさん( 土星人(-))の存在も大きかったようです。

細木かおり曰く

「干支で見る相性(地運)を見ると、〈再会〉×〈停止〉でチグハグ。人のペースに合わせるのが苦手な水星人と理想主義な土星人の組み合わせですから、なるべく相手に干渉しすぎないほうがよい関係で過ごせるはずです。また、水星人は家庭運に恵まれない傾向もあり、結婚生活を維持していくには相応の努力が必要になります。」

「今年、森田さんの運気は〝大殺界〟ど真ん中の〈停止〉。持ち前の観察力、判断力などが鈍り、自分にとっての〝より良い選択〟に迷いが生じることもあるかもしれません。」

続きは本紙をご覧ください。

自分の星人の運気が分かる1週間の運勢もお見逃しなく!!

注目記事
おすすめの記事