「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」今回は磯村勇斗さんを占います!

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の5月11日・18日合併号(連載93回)は、大河ドラマから映画まで引っ張りだこ、夏には初主演ドラマも始まる俳優の磯村勇斗さんを占います。

平成4年9月11日生まれの磯村勇斗さんは

感性が鋭く セクシーでチャーミング 観察力にすぐれ 何をするにもマイペースですが、 少しのことでは気持ちがブレない分、 目標を達成するまで走り続ける粘り強さを持ち合わせている

火星人(+)

細木かおり曰く

「(火星人は)自身のモチベーションが結果を左右することもあり、金銭的なことよりも「情熱を向けられるかどうか」に重きを置いて仕事を選ぶと、大きな成果を挙げられるのも特徴です。」

「磯村さんの場合も、演技をする際〝うまく行けた(できた)ことなんて一切思ったことない〟と、並々ならぬストイックさで周りを驚かせたり、男らしさの中にも色気あふれる雰囲気がファンや共演者の間で話題になっているようです。まさに、火星人のプロ意識とミステリアスな魅力が開花しているのではないでしょうか。」

『週刊女性』5月11日・18日合併号では、磯村さんのこれまでの運気や今年の運気について解説しています。

又、各星人の2週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

注目記事
おすすめの記事