川口春奈さん
川口春奈さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の6月8日号(連載96回)は、NHK大河ドラマ『麒麟が来る』では、織田信長の妻を熱演し絶賛を浴びた川口春奈さん。現在主演を務める連続ドラマでも、再び注目が集まっているそうです。

平成7年2月10日生まれの川口春奈さんは

プライドが高く何事も自力で切り開こうとする土星人の性質に、天王星人の性質である感情に流されやすく優柔不断な一面ももつ

土星人(-)霊合星人

細木かおり曰く

「自身のYouTubeチャンネルでは、「正統派女優」をひっくり返すような自然体の天然キャラが大好評だそうで、すでに登録者数も数十万人だとか。まさに土星人特有の自己プロデュース力が活かされている証といえるでしょう。川口さんの基本スタンスは「できる準備はしっかりやって、後は思い悩まずに楽しむ!」ことなのだそう。このような土星人の仕事に対する誠実さと、天王星人の天真爛漫さのギャップが、視聴者には魅力的に映っているのかもしれませんね。」

『週刊女性』6月8日号では、川口春奈さんのこれまでの運気や今年の運気、霊合星人の性質について解説しています。

各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

注目記事
おすすめの記事