岡田健史さん
岡田健史さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の7月27日号(連載103回)は、現在放送中のNHK大河ドラマ「青天を衝け」で、大河デビューを果たした人気若手俳優の岡田健史さん。今回は、ドラマや映画にと大活躍中の彼を見ていきたいと思います。

平成11年5月12日生まれの岡田健史さんは土星人(-) 

責任感が強く、人一倍努力を惜しまない「完璧主義者」の土星人は、自ら高い目標を課し、理想へ向かって突き進む精神力の持ち主です。そのキッチリとした性格から周りの信頼も厚く、安心して仕事を任せられる相手と思われるも多いはず。

岡田健史さんの土星人らしいエピソード

若手俳優の中でも、すでに売れっ子の地位を確立しつつある岡田さんですが、業界内でもまじめな好青年として評判なのだそう。しかし、そのまじめさが裏目に出たこともあったようです。あるドラマの撮影で、自分の演技に納得がいかなかった岡田さんは、撮影を中断し控室に引きこもってしまったことがあったのだとか。このような一見、自分勝手と捉えられかねない行動ですが、これも妥協を許さず、仕事に対しても完璧を求めるストイックな土星人らしさゆえでしょう。ただ、俳優という職業柄、土星人のプライドの高さを抑え、求められることに柔軟に対応する姿勢も大切ですから、若く血気盛んなうちは気持ちのコントロールが大変かもしれませんね。

岡田健史さんの今年の運気は!?

週刊女性7月27日号では、岡田健史さんの今までの運気や今年の運気、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

注目記事
おすすめの記事