剛力彩芽さん
剛力彩芽さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の8月3日号(連載104回)は、昨年、所属事務所から独立し映画やバラエティーへの出演、さらに洋服のプロデュースなども手がけている剛力彩芽さん。今回は、そんな精力的に活動を続けている彼女を見ていきたいと思います。

平成4年8月27日生まれの剛力彩芽さんは金星人(+)の霊合星人 

衝動的に行動することは少なく、金星人がもつ軽率さにブレーキをかけてくれることもあるでしょう。しかし逆を言えば、金星人の自由な発想が木星人の慎重さに足を引っ張られ、中途半端な態度をとってしまう場合も。「どこかつかめない人」という印象を抱かれてしまうのも、霊合星人の特徴のひとつかもしれません。

剛力さんの芸能活動における、転機となった運気

平成24年、メインの運気は新しい人間関係の構築や仕事の見直しなど、環境を変えるチャンスの<再会>、そして、サブはすべての物事が良い方向へ動き出す〈種子〉を迎えていました。剛力さんは、現在も務められている人気バラエティー番組の4代目MCに就任し、『今年、最もブレイクしたと思う女優』(オリコン)では首位を獲得。CMにも数多く出演し、彼女を見ない日はなかったほどの活躍ぶりでした。

剛力彩芽さんの今年の運気は!?

週刊女性8月3日号では、剛力彩芽さんの今までの運気や今年の運気、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

注目記事
おすすめの記事