吉沢亮さん
吉沢亮さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の8月17・24日合併号(連載106回)は、現在放送中のNHK大河ドラマ『青天を衝け』で主演を務め、さらに先月公開された人気コミックスの実写映画にも出演し、常に注目を浴びている人気俳優の吉沢亮さん。今回は、そんな勢いに乗っている彼を見ていきたいと思います。

平成6年2月1日生まれの吉沢さんの運命星は、水星人(+) 

物事を冷静かつ客観的に捉える力に優れ、どうすれば自分の利になるかを瞬時に判断することが出来る利己主義タイプ。強い独立心を持ち合わせており、自分で事業を起こすことに長けている初代運も兼ね備えています。一方で、人の気持ちを考えることが苦手な一面があり、周りと距離ができる場合も…。

吉沢さんの今年の運気

今年は3年間続く〝大殺界〟のラスト、<減退>です。人気も絶えず、周囲からは順風満帆に見えても、人知れず苦労があったのではないでしょうか。そんな時期ももうじき明けますが、まだまだ油断は禁物。状況を変えたい、苦しみから早く抜け出したいという気持ちも湧いてくるかもしれませんが、今は目の前のやるべきことを焦らず1つずつクリアしていきましょう。

吉沢亮さんの水星人らしいエピソードとは?

週刊女性8月17・24日合併号では、吉沢亮さんの水星人らしいエピソードや来年の運気、各星人の2週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

注目記事
おすすめの記事