原田知佳さん
原田知佳さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今回は、昔から変わらぬ透明感で〝奇跡の50代〟とも称される女優、原田知世さん。今月スタートした深夜ドラマで主演を務められていますが、最近では、俳優の椎名桔平さんとの熱愛も報じられました。今回は、そんな公私ともに充実している彼女を見ていきたいと思います。

昭和42年11月28日生まれの原田知世さんの運命星は、天王星人(-)

非常に頑固なところがあるのですが、反面、人にはそうと思わせない朗らかな一面もあり、不思議な包容力があります。柔らかい人柄に惹かれ、多くの人が虜になる魅力をもっていますが、ときとして強烈なパワーで周りを振り回してしまうことも。実は波乱を好む性質もある為、「自分の敵は自分」と、自らを律することが、よりよい人生を送る秘訣といえます。

原田知世さんの天王星人らしいエピソード

原田さんは来年、デビュー40周年を控え、根強いファンが多いことでも知られています。共演するスタッフや俳優陣からも「原田さんて本当にきれい」「デビューからずっとファン。永遠に憧れの女優さん」などと絶賛され、ラブコールが絶えないのだとか。天王星人は多くの人と接することで輝きを増し、誰からも愛されるチャーミングさが最大の武器。浮き沈みのある芸能界で、これほど長く活躍されてこられたのも、星人のこのような特徴がバックアップしていたのではないでしょうか。

原田知世さんの今年の運気は?

週刊女性10月19日号では、原田知世さんのこれまでの運気や今年の運気、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

注目記事
おすすめの記事