新庄剛志さん
新庄剛志さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今回は、プロ野球を変えると宣言し、日本ハムファイターズの監督に就任した新庄剛志さん。「優勝は目指さない」「監督ではなくビックボス」などのユニークな発言も話題となり、今まで野球に興味がなかった人の関心も引いているそうです。今回は、そんな彼の星人の特徴や運気を見ていきたいと思います。

昭和47年1月28日生まれの新庄剛志さんの運命星は、水星人(+)霊合星人

メインの水星人は、何事も自分から始まる”初代運”の持ち主で、独立心旺盛。人のアドバイスに耳を傾けることはあっても最後は必ず自身で結論を出そうとします。意志が強くクールな面に加え、カリスマ性があり華やかな印象を与えるので、異性の注目を浴びる事も多いでしょう。

一方、サブの火星人は、芸術的センスを持つ天才肌タイプ。好きなことに対しては強いエネルギーを発揮し、夢中で成功まで走り抜けるパワーがあります。

新庄さんの来年の運気は?

新庄さんの令和4年の運気は、メイン<種子>とサブ<再会>が重なる霊合星人ならではの好運気。ご自身を取り巻くすべてのことがよい方向に進み始めるでしょう。ここで手掛けたことは、この先成長していき、人生の飛躍につながる可能性が高くなるので、漠然と過ごすのではなく、目標をつくって具体的な行動を起こすことが大事。また、来年は人間関係を広げ、人脈を増やすチャンスでもあります。水星人にありがちな損得勘定で判断せず、誰とでも心を開いて接するようにしましょう。

新庄剛志さんの水星人(+)霊合星人らしいエピソードとは?

週刊女性1月1日号では、新庄剛志さん性質や水星人らしいエピソード、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

おすすめの記事