「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」ビートたけしさんを占います!
ビートたけしさん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の2月8日号(連載126回)は、昨年末、長年出演していたTBSの人気情報番組を、3月いっぱいで降板すると報告したタレントのビートたけしさん。理由はご自身の体力面によるものだそうですが、ほかのレギュラー番組は継続するようです。今回は、国民的スター、たけしさんの星人や今年の運気などを見ていきたいと思います。

昭和22年1月18日生まれ ビートたけしさんは天王星人(-)

人当たりがよく、いつも自然と人が引き寄せられてくる人気者です。ただ、その朗らかな印象とは裏腹に、六星人の中で随一の頑固者でもあります。人に合わせる事が大嫌いで、世間の常識やルールにとらわれることなく、自己流を通そうとするでしょう。

ビートたけしさんの今年の運気は?

今年の運気は、物事がスムーズに進み、経済面で大きな実りが期待できる<財成>です。社交的な天王星人は、多くの人と関わることでよいアイディアが閃いたり、人との絆を育むことができ、心からの幸せを感じられることでしょう。

人生を飛躍させるためには、あまり意固地にならず、なるべく柔軟な姿勢を心がけてほしいと思います。また、<財成>という運気は財運に恵まれる反面、そこにばかり執着すると大切なものを失うという側面もあります。財を得たら、私腹を肥やすのではなく、世のため人のためになるよう貢献しましょう。

ビートたけしさんの転機となった運気は?

週刊女性2月8日では、ビートたけしさんのこれまでの運気、各星人の1週間の運勢も連載されています。是非ご覧ください。

おすすめの記事