「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」伊藤沙莉さんを占います!
伊藤佐莉さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の2月22日号(連載128回)は、昨年、ブレイク女優ランキング(オリコン)で首位に輝き、現在放送中の月9ドラマ(フジテレビ系)ではヒロインに抜擢された、女優の伊藤沙莉さん。彼女の星人や今年の運命を見ていきたいと思います。

伊藤沙莉さんは、ストイックでプロ意識の高い火星人

ドラマや映画、CMにバラエティー番組と、さまざまなメディアで活躍されている伊藤さんですが、芸能界デビューは9歳の子役からスタート。未経験ながら「心は大人のまま身体が少女に戻った女性」という難役を見事に演じ切り、おおきな話題を呼んだそうです。そんな子役時代からの長い芸歴に裏打ちされ、同世代の女優の中でも群を抜いて演技力が高いと絶賛されています。

火星人はプロ意識が高く、自分の興味のある分野ならストイックに追及し、プロフェッショナルな域にまでもっていける強靭な精神力の持ち主でもあります。このような特徴も少なからず影響し、伊藤さんも女優という仕事に誇りを持ち、高い理想を掲げて邁進しているのではないでしょうか。

伊藤沙莉さんの今年の運気は<再会>

好運気<再会>が巡ってきています。昨年まで停滞していたことも一気にクリアできそうな、心機一転のチャンス。なるべく苦手なことにも意欲的に取り組むとよいでしょう。いずれその経験がご自身の力となり、大きく成長できるはずです。

伊藤さんの火星人らしいエピソードとは?

週刊女性2月22日号では、伊藤さんの性質や火星人らしいエピソード、また各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

おすすめの記事