「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」蒼井優さんを占います!
蒼井優さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の4月12日号(連載134回)は、令和元年6月に、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんと結婚された、女優の蒼井優さん。先ごろ妊娠を発表され、夏にはママになる予定だそうです。今回は、そんな彼女の星人や結婚運について見ていきたいと思います。

蒼井優さん 昭和60年8月17日生まれ / 火星人(-)

プライドが高く、なかなか人に本音を見せようとしない火星人は、シャイで人見知りすることも多いタイプ。天才肌なので、できない人の気持ちを理解しにくいところがあり、年下の人と縁が薄いのも特徴です。一方でひとたび心を許した相手とは、とことん信頼して付き合う人情深い一面も持ち合わせています。外見やステータスで人を判断せず、その人の本質を見抜く力に長けているのも、火星人の強みでしょう。

山里亮太さん/天王星人(-)との今年の夫婦関係はどうなる?

今年の蒼井さんの運気は、中殺界の〈乱気〉。精神的に不安定になりやすく、些細な事でストレスを抱えてしまう心配があるでしょう。一方、夫の山里さんは、メイン・サブともに好運気の<財成・緑生>で、家庭運もアップしています。

ただ、スキンシップをとりたい天王星人は、仕事などで忙しく共有する時間が減ると、それが何よりの不満につながります。また、サブの土星人の「こうあるべき」という理想も、マイペースで自分の世界を大切にしたい火星人にとって、運気がダウンしているときほど重荷に感じるかもしれません。

お互いに「家族の時間」を大切にしたいと考えるタイプですので、できるだけ火星人のほうが大人になり、妥協して余裕がもてるよう心がければ良い関係が保たれることでしょう。

蒼井優さんと山里亮太さんのターニングポイントとなった運気は?

週刊女性4月12日号では、おふたりの相性やこれまでの運気、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

おすすめの記事