「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」広瀬アリスさんを占います!
広瀬アリスさん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の5月10日・17日合併号(連載138回)は、今月からスタートした連続ドラマでは、主演を2本勤められ、女優として絶好調な広瀬アリスさん。バラエティーなどで見せる印象も明るく、好感度が高いそうです。今回は、そんな彼女の星人や運気をみていきたいと思います。

広瀬アリスさんは理想主義と現実主義がマイルドに混ざり合う
土星人(+)霊合星人

平成6年12月11日生まれの広瀬さんの運命星は、土星人(+)の霊合星人。

霊合星人は、メインとサブの2つの星人の性格・気質と運気を併せ持つことが大きな特徴です。異なる運気が重なって訪れるため、好運気が重なれば、より強いエネルギーとなり幸運に恵まれますし、反対にダウンした運気が重なれば、マイナスの力をダブルで受けることになります。

最近の広瀬さんの運気を見てみると、令和2年にメインが〝大殺界〟を明け、12年間の新しい運命周期がスタートしていました。<種子・再会>から始まった好運気は3年間続き、今年にかけてゆっくり上昇しています。

気になる彼とは本命として結ばれる可能性あり?

昨年は<緑生・財成>という運気で、メインは人生の種が芽を出し、成長していく時期。

<緑生>の運気に出会った人とは、本命として結ばれる可能性も高まることから、恋愛運もアップしていました。広瀬さんは同年のドラマ共演がきっかけで、関ジャニ∞の大倉忠義さんと熱愛報道も出ているそうで、大倉さんは広瀬さんの明るさに惚れ込み、2人でゲームをしたり漫画を読んで過ごしているという話もあるようです。ダブルの好運気に恵まれ、何をしても良い方向に進み、心穏やかに過ごせたのではないでしょうか。

広瀬アリスさんの今年の運気は?

週刊女性5月10日・17日合併号では、広瀬アリスさんの今年の運気、各星人の2週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

おすすめの記事