「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」田中卓志さんを占います!
田中卓志さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の6月14日号(連載142回)は、モテないキャラで人気を博した、お笑いコンビ『アンガールズ』の田中卓志さん。彼女ができたことを今年1月に公表し、祝福の声が上がっているそうです。今回は、そんな幸せな報道があった田中さんの、星人や運気を見ていきたいと思います。

田中卓志さんは、警戒心が強い火星人

昭和51年2月8日生まれの田中さんの運命星は、火星人(+)。

プライドが高く、心の底で思っていることをなかなか人に明かそうとしないため、何を考えているかわからないと思われがちです。警戒心も強いことから、人見知りが激しく、交友関係もそう広くないかもしれません。

田中さんも、約10年ぶりに彼女ができたと明かしているそうですが、このような火星人のシャイな部分が、交際に発展するまで少なからず影響していたのかもしれませんね。

今後3年間は、チャンスに恵まれ好調の波

火星人は心を許した相手とは、とことん信頼関係を築こうとします。寂しがり屋な一面もあり、本当の自分を見せられる人にそばにいてほしいと、べったりした付き合いになることも。そして、外見や第一印象で人を判断せず、その人の本質を見抜く洞察力に長けているのも火星人の特徴ですから、田中さんにとって、心から信頼し安心できる女性なのではないでしょうか。

ただ、火星人は超がつくほどのマイペースで、物事をきめるときは、その場のフィーリングで衝動的に行動する場合があります。また、天才肌でもあるため、できない人の気持ちがわからず、特に自分よりも経験が浅い年下の気持ちを理解することは苦手なタイプです。お相手の年齢は30代との噂もあるようですが、田中さんも自身を過信しすぎず、相手の気持ちに寄り添いながら過ごすことで、末永く良い関係を築けるでしょう。

田中さんの仕事運は?

週刊女性6月14日号では、田中卓志さんの今年の運気や、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。 

おすすめの記事