「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」吉高由里子さんを占います!
吉高由里子さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の6月28日号(連載144回)は、再来年放送のNHK大河ドラマ『光る君へ』で、主人公の紫式部を演じることが発表された、女優の吉高由里子さん。これまで独創的な作品や個性的な役柄にチャレンジし、その演技に定評のある吉高さんの出演を期待する声も多いのだそう。今回は、吉高さんの星人や運気を見ていきたいと思います。

吉高由里子さんは、既成概念にとらわれず、常に挑戦を続けようとする金星人

昭和63年7月22日生まれの吉高さんの運命星は、金星人(+)。

人生を楽しむことに長けており、その明るさや抜群のファッションセンスにも、多くの人が惹きつけられることでしょう。

吉高さんも演技だけでなく、バラエティー番組で見せる天真爛漫なトークも評判のようです。

金星人は、その場にいるだけで周囲を明るくするメードメーカー。共演者からは「裏表がない」と言われているそうですから、吉高さんの自然体な雰囲気が現場を和ませているのかもしれませんね。

今年は12年に一度の最高運気<達成>

令和4年の今年は最強の運気<達成>が訪れ、これまで努力したことが実り、何事にも満足が得られるとき。いままで「手が届かない」と諦めていたことがあるなら、今年は実現できる可能性が高まっています。金星人の行動力を存分に活かし、やりたいことは躊躇せず、実行に移すことが成功のカギ。目標を明確にし、周囲にどんどんアピールしていきましょう。

吉高さんの来年の運気は?

週刊女性6月28日号では、吉高さんの来年の運気や、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。 

おすすめの記事