「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」今田美桜さんを占います!
今田美桜さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の7月5日号(連載145回)は、4月から放送されたドラマ『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』(日本テレビ系)で、初主演を務めた女優の今田美桜さん。今回は、多数のCMに出演するなど、めざましい活躍を遂げる今田さんを見ていきたいと思います。

今田美桜さんは、万事に几帳面で努力を惜しまない木星人

平成9年3月5日生まれの今田さんの運命星は、木星人(-)。

〝福岡で一番可愛い女の子〟というキャッチコピーで多くのメディアに紹介され、今や圧倒的な存在感を放つ女優として成長されている今田さんですが、あるインタビューで、「そもそもひとつのことしかできないタイプ。私らしく無理なく、目の前にあるものをひとつひとつ重ねていくだけ」と語っていたそう。

木星人は理性を重んじ、万時に几帳面。目標に向かって綿密に計画を練り、コツコツと努力を積み重ねられるタイプですから、今田さんも仕事に対する向き合い方にこのような特徴がよく表れているのではないでしょうか。

今田さんの転機となった年の運気とは?

令和元年、リスタートに最適な好運気<再会>が訪れていました。このとき『ネクストブレイクランキング』で女優部門首位に。テレビドラマをはじめ、雑誌や映画などさまざまなメディアに露出し、一躍有名人になりました。

そして翌年の令和2年、やることなすことお金に結び付く蓄財の年<財成>が訪れると、その勢いはますます加速。写真集を出せば発売当日に1万部の緊急重版がなされる売れ行きを見せ、今年までに異例のロングヒットを記録しているそうです。年末にはタレントCM起用ランキング1位に輝き、その人気を確固たるものに。好運気が持つ特徴を、見事に体現してきたのではないでしょうか。

今田さんの来年の運気は?

週刊女性7月5日号では、今田美桜さんの今年の運気や、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。 

おすすめの記事