「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」杏さんを占います!
杏さん
毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。 今週発売の8月23日、30日合併号(連載151回)は、先月、放送スタートした主演ドラマの撮影もめどがつき、この夏にもフランスへの移住が噂されている女優の杏さん。3人の子どもたちを抱え、新生活へ向けて準備の真っ最中といいます。今回は仕事と子育てに奮闘している杏さんの星人や運気を見ていきたいと思います。
杏さんは、強靭な精神力を持つ火星人
昭和61年4月14日生まれの杏さんの運命星は、火星人(+)。 火星人は物事の本質を見抜く力があり、本来の実力を発揮できれば、大きなことも成し遂げられる実力を兼ね備えています。ただ、その才能を発揮するには、自身の〝モチベーション〟が大きく関わってきますので、成果が左右されることも…。 好きなことや興味のあることならとことん追求し、どんなにつらい試練にも耐え努力を惜しみませんから、プライベートはもちろん仕事においても「やりがい」で選ぶことが、ご自身の才能を遺憾なく発揮できる秘訣といえるでしょう。
杏さんの今年の運気は?
最後に今年の運気を見てみると、好運気<再会>が訪れています。長年悩んできた問題が解決する可能性も高まり、環境を抜本的に変えるには最適な年です。引っ越しをするにも、いいタイミングといえるでしょう。この時期は、新しい人との出会いが幸運を呼んでくれるので、普段はシャイな火星人も、なるべく自分から周囲に声をかけて積極的に動けるよう、心がけてみてはいかがでしょうか。
杏さんの今年の運気は?
週刊女性8月23日、30日合併号では、杏さんのエピソードや、各星人の2週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。
毎日の運気がわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!
おすすめの記事