「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」綾野剛さんを占います!
綾野剛さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の9月13日号(連載153回)は、綾野剛さんの星人や運気を見ていきたいと思います。

綾野剛さんは、大器晩成型の木星人

昭和57年1月26日生まれの綾野さんの運命星は、木星人(+)。

落ち着いた印象を与えますが大胆な一面も秘め、何事にもきちょうめんな木星人は、目標に向かって計画を細かく立て、コツコツと努力を重ねられるタイプです。小さな積み重ねの大切さを自身が一番知っており、何があっても怠りません。これまでオファーが絶えることなく、第一線で活躍し続けられているのも、このような木星人の強みが関係しているのではないでしょうか。

今年の運気は〝大殺界〟ど真ん中の〈停止〉

今年は12年の運命周期で最も落ち込む〝大殺界〟ど真ん中の〈停止〉。昨年から続く嵐がさらに加速して襲いかかってくるかもしれません。本来の持てる力をなかなか発揮できず、ストレスを抱えてしまうことも。

周囲からのアドバイスでさえ、自分への非難と受け止め、自暴自棄に陥る可能性もあります。綾野さんも、想定外の苦難が襲いかかるようなことがあっても、焦ったり落ち込んだりせず、前向きな気持ちを忘れないことが大切です。つらいときは周囲を頼り、協力しながら乗り超えて生きましょう。

木星人は大器晩成型という強みがあります。この大殺界を無事に乗り切ってひと皮むけた綾野さんのご活躍を拝見できることを楽しみにしております。

綾野さんの木星人らしいエピソードやこれまでの運気は?

週刊女性9月13日号では、綾野さんの木星人らしいエピソードや、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

毎日の運気がわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事