毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。
今週発売の10月11日号(連載157回)は、先日、夫と別居していることが明らかになった、元AKB48の篠田麻里子さん。昨年、ベストマザー賞を受賞していた彼女だけに、驚いた人も多かったようです。今回はそんな篠田さんの星人や運気を見ていきたいと思います。
令和元年、3歳年下の実業家男性と、出会ってから2週間後の初デートでプロポーズされたという篠田さん。当時〝交際0日婚〟と報道され、大きな話題となりました。
篠田さんの運命星である水星人は、クールさと華やかな雰囲気をあわせ持ち、異性からはいつも注目されるタイプ。六星人の中でもかなりモテるほうだといえます。利己主義で、恋人に対して愛情よりも損得勘定を優先してしまうところがありますが、心の奥では温かい家庭に憧れを抱いています。
また、年上の人とのつながりが薄い傾向にあるので、年下のお相手とは、気兼ねすることなくお付き合いできたのかもしれません。
結婚した年の運気を見てみると、〝大殺界〟1年目の<陰影>が訪れていました。人生の冬ともいえる時期がスタートし、観察力、集中力、判断力などが大きくダウン。周囲の目も厳しく感じるようになり、自身を失いやすいときです。本来なら、このような時期に焦って行動すると無理が生じるので、人生の節目となる結婚や転職、独立などは避けてほしいところ。お相手の生年月日がわからないので何とも言えませんが、あまりお互いのことをよく理解しないまま結婚を急いだことに、<陰影>の運気が少なからず影響したのでは……と思えてなりません。
週刊女性10月11日号では、篠田麻里子さんの水星人らしいエピソードや、各星人の1週間の運勢も掲載されています。今回は、特別付録として、マイメロディ&クロミラベルシール付。【週刊女性】10月11日号是非ご覧ください。
毎日の運気がわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!