「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」木本武宏さんを占います!
TKO木下武宏さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の9月20日号(連載154回)は、巨額の投資トラブルが明らかになり、所属事務所を退所することになったお笑い芸人のTKO・木本武宏さん。今後も、芸能活動を続けていく意思は見せているそうです。今回はそんな木本さんの星人や運気を見ていきたいと思います。

木本武宏さんは、プライドが高く、超がつくほどマイペースな火星人

昭和46年5月6日生まれの木本さんの運命星は、火星人(-)。

火星人はプライドが高く、超がつくほどのマイペース。物事を進めるときは、その場のフィーリングで衝動的に行動することがあります。マイペースゆえに、自分を過信しすぎて周囲に耳を貸さず、時として敵をつくってしまうこともあるでしょう。

プライドが高いために、人に羽振りよくおごったりするなど、お金はあるだけ使ってしまうタイプのよう。木本さんも、このような火星人の性質が、今回のトラブルを招く一つの要因として、少なからず関係していたのかもしれません。

心を許した相手とは、べったり親密に…

木本さんは今回の投資トラブルのキーマンである、20代の自称FXトレーダーのことを、当時はだまされていることに気づかずトレーダーとしての能力を尊敬し、契約書や借用書なども交わさないほど信用しきっていたといいます。年の離れた彼をいつも連れ回し、息子の様に可愛がっていたのだそう。

火星人は人見知りする一方で、一度心を許した相手とはとことん信頼関係を築こうとする一面もありますから、当時は微塵も疑いをもたなかったのかもしれません。

木本さんの火星人らしいエピソードやこれまでの運気は?

週刊女性9月20日号では、木本さんの火星人らしいエピソードや、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

毎日の運気がわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事