安住紳一郎さん
安住紳一郎さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今回は、今月からスタートした、朝の情報番組で司会を務められ、注目が集まっているアナウンサーの安住紳一郎さん。年末恒例の「好きな男性アナウンサーランキング」(ORICON NEWS)で、殿堂入りを果たすなど、TBSの〝絶対的エース〟と呼ばれる彼を見ていきたいと思います。

昭和48年8月3日生まれの安住紳一郎さんの運命星は、土星人(-)

責任感が強く、努力を惜しまない土星人は、「こうありたい」という理想があり、それを貫き通そうとする揺るぎない信念を持ち合わせています。その意志の強さを持ってすれば、立ちはだかる困難にも打ち勝てるといえますが、ときに思うように事が運ばず、疲れ果て感情的になることも。

安住紳一郎さんの土星人らしいエピソード

安住さんはTBSへ入社後、2年目にして情報番組の司会に抜擢され、現在では人気バラエティー番組や情報番組の進行、ラジオの冠番組を持ち、順風満帆そのもの。そのきまじめな人柄から発される、ほどよい毒舌で年齢を問わず好感度の高い安住さんですが、今年48歳を迎えられ、いまだ独身なのだそうです。土星人は、誠実でまじめな人柄に加えて恋愛や結婚にも高い理想を持っているため、晩婚の傾向があるのも特徴です。

安住紳一郎さんの今年の運気は?

週刊女性10月26日号では、安住紳一郎さんのこれまでの運気や今年の運気、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

注目記事
おすすめの記事