「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」香川照之さんを占います!
【週刊女性】香川照之さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の10月18日号(連載158回)は、高級クラブのホステス女性への性加害疑惑が報じられ、朝の情報番組の降板やCM契約が続々と終了している俳優の香川照之さん。今回は、騒動の渦中にいる彼の星人や運気をみていきたいと思います。

香川さんは
優しさと激しさをあわせ持つ天王星人(-)霊合星人

昭和40年12月7日生まれの香川さんの運命星は、天王星人(-)の霊合星人。霊合星人はメインとサブの星人の気質と、運気をあわせ持つことが大きな特徴で、香川さんの場合、天王星人だけでなくサブの土星人の影響も受けることになります。

メインの天王星人は、天真爛漫で人とコミュニケーションを取るのが大好き。人を惹きつける天性の魅力を備えており、人と関わる事で生き生きと輝くタイプですが、理性よりも感情を優先するため、時として優柔不断になりがちな部分もあります。

一方、サブの土星人は向上心が高くストイックなタイプ。自信家でプライドが高いことも特徴で、普段は温厚な人も、自分の考えを否定されたりすると、辛辣な言葉で相手を攻撃することもあるでしょう。

人により態度を変えることも…

香川さんを知る関係者の話では、お酒が入ると「人をみて高圧的になることもあれば、下手に出ることもあった」と話しており、同席する相手によって態度を変えることもあったようです。このようにチグハグな行動をしてしまうのは、霊合星人の正反対の性質も少なからず関係しているのかもしれません。

続きは週刊女性10月18日号で!

週刊女性10月18日号では、香川照之さんの今年の運気や、各星人の1週間の運勢も掲載されています。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事