「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」上野樹里さんを占います!
【週刊女性】上野樹里さん

『週刊女性』(主婦と生活社刊)で連載中の『細木かおりの幸せを呼ぶ六星占術』。毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。今回は、12月公開の映画『隣人Xー疑惑の彼女ー』で、7年ぶりに映画の主演を務める、女優の上野樹里さんを見ていきたいと思います。


上野樹里さんの運命星は?

昭和61年5月25日生まれの上野さんの運命星は、正義と理想に生きる土星人(+)。

その高い演技力から「天才」と評されることの多い彼女ですが、天才肌……というよりは、理想に向かって黙々と努力を重ねる「努力型」の性質をお持ちです。中途半場なことや妥協を嫌い、何事においても完璧を求める性質もお持ちですから、その姿勢は周囲の尊敬を集める反面、「厳格な人」と敬遠されることもあるでしょう。

実際に上野さんも、「監督や脚本家に意見して撮影を遅らせた」「先輩に演技指導をしていた」などの噂があり、〝扱いずらい女優〟といったネガティブな報道が増えたこともありましたよね。真偽のほどはわかりませんが、土星人は裏表がなく、人の顔色を見て言動を変えるようなことはしないタイプですから、そういった性質が裏目に出てしまったのかもしれません。

しかし、臆することなくものをいい、信念を持って突き進むことができるのは、土星人の美点でもあります。実際の現場では、彼女のまっすぐな姿勢を尊敬したり、憧れたりする方も多かったのではないでしょうか。

来年は最高 好運気の〈達成〉!

今年は〈健弱〉という運気で、文字通り体調面に変化が出やすく、普段より疲れを感じることも多かったかもしれません。

しかし、来年は12年に1度の好運気〈達成〉が訪れます。思考力や判断力もこれまで以上に高まり、上野さんの魅力を余すことなく発揮できる、素晴らしい一年になるはず。〝人〟がさまざまなチャンスを運んできてくれる時でもありますから、人との出会いを大切にしつつ、やりたいことはすべてやるつもりで動いてみるのがおすすめですよ。

上野樹里さんの土星人らしいエピソードとは?

週刊女性12月5日号では、上野樹里さんの土星人らしいエピソードや各星人の1週間の運勢も掲載されています。週刊女性、是非ご覧ください。


毎日の運勢が無料で見れる!「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事