仲里依紗さん
仲里依紗さん
目標を見つけたらブレない! パワフルで行動力のある木星人

今回は、最近、YouTubeのチャンネルが人気になっている、女優の仲 里依紗さんに注目していきましょう。

仲 里依紗さん: 1989年10月18日生まれ(今年32歳) 木星人(-)

どんな役も自分のものにしてしまう実力派の女優で、見る人を惹きつける魅力を持っています。慎重に努力を重ね、丁寧にステップアップする木星人の気質が、大きな成功へとつながったに違いありません。一見、底抜けに明るく陽気に見える反面、YouTubeでは、現場でセリフを間違えてしまい帰宅後に落ち込む姿も映されていて、その誠実で努力家の一面も伝わってきます。

木星人は、人には見せないけれど何があっても引かない強い意思と、パワフルな行動力の持ち主です。女優という険しい道を選んだからには自分を磨き、光り輝き続ける信念の強さを持っているのでしょう。

その高みを目指すためにぶれない姿勢は、木星人の持ち味。今では、女優としても引っ張りだこです。2021年7月からのTBS系ドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」では、主人公の元妻で、敏腕の循環器外科医を熱演。高い演技力が評価されていたようです。

注目記事
おすすめの記事