「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」中森明菜さんを占います!
中森明菜さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の10月25日号(連載159回)は、今年、デビュー40周年を迎えた歌手の中森明菜さん。平成29年末のディナーショー以降、表舞台から遠ざかっていたそうですが、先日、Twitterと公式サイトを開設し、個人事務所を設立。体調と向き合いながら活動を再開していくことを報告し、ファンを歓喜させたそうです。今回は、そんな彼女の星人と運気を見ていきたいと思います。

中森明菜さんは
真面目で努力家、かつ素直で純粋な土星人

昭和40年7月13日生まれの明菜さんの運命星は、土星人(-)。

土星人は、創造力に優れ、まじめで潔癖、そして常に高い理想を目指して行動する理想主義者。プライドが高く、何事も自力で切り開こうとするタイプです。一見、融通が利かない頑固者に見られがちで近寄りがたいオーラを放ちますが、内面はとてもピュアなので、筋が通ったことに対しては素直に受け入れる一面もあるでしょう。

明菜さんの、時代を超えても愛される楽曲の完成度や、高い歌唱力は、土星人のストイックで努力家な性質が関係しているのではないでしょうか。

今年の明菜さんの運気は?

さて、今年の明菜さんの運気は3年続く好運気の2年目、<緑生>が訪れています。再活動を宣言されたタイミングとしても、ピッタリだといえるでしょう。ここでは、昨年手を付け始めたことが少しずつ芽吹き、目に見えるような成果が表れ始めるとき。

今回、ご自身の病が完治していない状態でも、活動を再開させたいという強い思いと勇気が湧いてきたのは、応援してくれるファンへの感謝と、好運気で気持ちが前向きになったことの表れなのかもしれません。

今年注意することは?
続きは週刊女性10月25日号で!

週刊女性10月25日号では、中森明菜さんの今年の運気の注意点や、各星人の1週間の運勢も掲載されています。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事