「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」寺脇康文さんを占います!
【週刊女性】寺脇康文さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の11月15日号(連載162回)は、大人気ドラマ『相棒シーズン21』で、14年ぶりに初代相棒・亀山薫役で復帰することになった、俳優の寺脇康文さん。いまや国民的ドラマとなっているだけに反響も大きく、ファンも歓喜に沸いているそうです。

今回は、そんな期待が高まる寺脇さんの星人や運気を見ていきたいと思います。

寺脇康文さんは
超プラス思考の天王星人

昭和37年2月25日生まれの寺脇さんの運命星は、天王星人(+)。

ダンディーな佇まいと、気取りのない笑顔が魅力的な寺脇さんですが、小さなころから漠然とテレビへの憧れがあり、小学校の文集には「漫画家かスターになりたい」と書いていたのだとか。子ども心に、人に何かを見られたり表現することに興味があったそうで、俳優になるべくしてなった、といっても過言ではなさそうです。

天王星人は天真爛漫でコミュニケーションを取るのが大好き。純真無垢な愛くるしさがあり、人を惹きつける天性の力を兼ね備えています。人に囲まれている場所で、活き活きと輝くことができるのが天王星人の特徴ですから、まさに、俳優業は天職なのではないでしょうか。

今年の運気は
人生の果実を収穫する好運気<安定>

今年の運気は3年続いた好運気のラスト<安定>です。人生の実りを満喫できるこの時期は、周囲からも高い評価を受け、超プラス思考の天王星人は、ますますモチベーションが上がることでしょう。ドラマの撮影も、なじみのスタッフや共演者に囲まれ楽しんで取り組めるのではないでしょうか。ただ来年からは〝大殺界〟に入りますので、今年のうちにやるべきことを進め、体調面も万全に整えておくことをおすすめします。

続きは週刊女性11月15日号で!

週刊女性11月15日号では、寺脇さんのいままでの運気や、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事