「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」吉沢亮さんを占います!
【週刊女性】吉沢亮さん

『週刊女性』(主婦と生活社刊)で連載中の『細木かおりの幸せを呼ぶ六星占術』。毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。

今回見ていくのは、漫画から飛び出してきたかのような端正な顔立ちで「国宝級イケメン」とも評される吉沢亮さん。15歳でデビューした彼も、2月で30歳。なんと、デビュー15周年を迎えるのだとか。


冷静な判断で意志を貫く水星人

平成6年2月1日生まれの吉沢さんの運命星は冷静な判断で意志を貫く水星人(+)。「人は人、自分は自分」と割り切った考え方をするクールな性質の持ち主です。独立心が旺盛で、観察力、分析力、直観力が抜群。冷静に臨機応変な対応ができる、世渡り上手のタイプといえるでしょう。

昨年得た学びが仕事に生きるはず

数々の話題作に出演し、演技の幅が広い事でも知られる吉沢さんですが、昨年は「さすがにこのペースで仕事をしていたらダメだな」と感じ、仕事をセーブしていたのだとか。役のことを忘れる時間をつくったり、友人と旅行に出かけたりして思い出をつくることに注力していたといいます。

そこで昨年の運気を見てみると、〈緑生〉という、成長の運気が訪れていました。悪い運気ではないのですが、少しひ弱な運気で、打たれ弱いところがある水星人の吉沢さんにとっては、メンタル面に注意が必要な時でした。

この運気の時は、人との縁を大切に育てることで運が開けますから、お仕事で無理をせず、ご友人との時間を充実させるという選択は〈緑生〉の過ごし方としてはぴったり。昨年プライベートで得た学びが、これからのお仕事にも良い影響を与えてくれることでしょう。

吉沢さんの今年の運気は?

週刊女性2月13日号では、吉沢さんの今年の運気や各星人の1週間の運勢も掲載されています。週刊女性2月13日号、是非ご覧ください。


毎日の運勢が無料で見れる!「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事