「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」高橋真宙さんを占います!
【週刊女性】高杉真宙さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。

今週発売の12月20日号(連載167回)は、現在放送中の連続ドラマ『PICU小児集中治療室』(フジテレビ系)など話題作に出演している俳優の高杉真宙さん。今年はバラエティー番組にもレギュラー出演し、〝イケメンなだけじゃなく面白い〟と注目度が高まっているそう。今回は、そんな多方面でご活躍中の高杉さんの星人や運気を見ていきたいと思います。

高杉真宙さんは
人を惹きつける天性の魅力の持ち主

平成8年7月4日生まれの高杉さんの運命星は天王星人(+)。

単純明快で天真爛漫な天王星人は、純粋無垢な愛くるしさがあり、人を惹きつける天性の力を兼ね備えています。周りに人がいてこそスター性を発揮できるタイプなので、多くの人と接する仕事に就くことで生まれ持った能力が開花し、ひと際輝く存在になれるでしょう。

2023年からは、3年続く大殺界

あるインタビューで「ぼく、本当はめちゃくちゃサボり癖が強い人間なんです」と告白していた高杉さん。天王星人は理性や知性よりも、感情や人情を優先して生きているため、優柔不断になりがちなところも。波乱を好む性質もあるため、「自分の敵は自分」と律することが、より魅力的な人生を歩む秘訣です。高杉さんはご自身の性質を理解した上で「今は努力と削りの時間。未来への投資のために、自分ができることをする」と語り、ストイックに仕事と向き合っているそうですから、今後ますます飛躍されるのではないでしょうか。

ただし、来年からは3年続く〝大殺界〟に入ります。運気はグンと落ち込みますので、今年のうちにやるべきことは進めておくのがおすすめです。

週刊女性12月20日号発売中!

週刊女性12月20日号では、高杉真宙さんのこれまでの運気や天王星人らしいエピソード、各星人の1週間の運勢も掲載されています。今週号では、SexyZoneカレンダーオフショットを最速公開!

週刊女性是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事