「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」神田愛花さんを占います!
【週刊女性】神田愛花さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 今年の1月から、平日のお昼の新バラエティー番組『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、ハライチのおふたりとともにMCを務めている、フリーアナウンサーの神田愛花さん。今回は、明るい天然キャラで人気を博している、神田さんの性質や運気を見てきたいと思います。

神田愛花さんは「人生は楽しむためにある」な天王星人

昭和55年5月29日生まれの神田さんの運命星は、「人生は楽しむためにある」を地で行くような生き方をする天王星人(+)。純真無垢な愛くるしさがあり、人を惹きつける天性の力を兼ね備えています。「論より証拠、言葉より行動」が基本スタンスで、現実とかけ離れた夢を見たり、理想を追いかけたりしないタイプです。

天王星人らしいエピソード

『ぽかぽか』での神田さんについて、ある制作関係者は「まだハライチ自身が手探りで進行している中、元NHKとは思えないほどの自由な発言が、いいアクセントとなっています。手堅く進行もできるし、硬派な内容にも対応できる」と評価していたのだとか。

天王星人は、周りの人を気遣う愛情の深さや、親しみやすい雰囲気を持っており、人との信頼関係を築くのがうまいのも特徴のひとつ。神田さんも視聴者だけでなく、スタッフからの好感度も高いようですから、天王星人の長所を活かし、見事に体現されているといえるのではないでしょうか。

一方で、NHK時代には、ニュースで「公示」と「告示」を読み間違えて、3カ月間ニュースセンターを出禁になったこともあったといいます。ただ、そんな逆境に立たされた時にパワーを発揮するのが天王星人の強み。神田さんも猛省したそうですが、このようなネガティブエピソードも番組で笑い話に変えてしまうほどですから、きっと強い精神力をお持ちなのかもしれないですね。

神田愛花さんの今年の運気は〝大殺界〟1年目の<陰影>

週刊女性3月14日号では、神田愛花さんの今年の運気や各星人の1週間の運勢も掲載されています。今回は、なにわ男子の特大ピンナップ付き。週刊女性、是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事