「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」カズレーザーさんを占います!
【週刊女性】カズレーザーさん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 その顔を見ない日はないといっても過言ではない、人気お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさん。朝の情報番組のコメンテーターから、教養番組のMCなど引っ張りだこで、さらにご自身のYouTubeチャンネルも好調なんだそう。今回は、まさに波に乗っているカズレーザーさんの性質や運気を見ていきたいと思います。

カズレーザーさんは超プラス思考で頑固者でもある天王星人

昭和59年7月4日生まれのカズレーザーさんの運命星は、天真爛漫で「超」がつくほどプラス思考の天王星人(+)。人当たりが良く、多くの友人に恵まれるタイプですが、実は六星人の中で一番の頑固者。常識やルールに縛られるのが苦手で、こうと決めたら頑なとして意志を曲げることがないのが特徴です。

天王星人らしいエピソード

とんとん拍子に活躍の場を広げているように見える彼ですが、あるインタビューで「人生なんてなりゆき。決断しないのが一番、偉い」と独自目線の考えを語っていたそうです。爪痕を残そうと頑張る若手に反して「ぼくは頑張っていないのがいいんじゃないかな」と飄々とした様子だったのだとか。

天王星人は、根が大ざっぱで優柔不断なところがありますが、逆境にはめっぽう強く楽観的なタイプ。また、苦境に立たされても誰かが手を差し伸べてくれる強運の持ち主でもあります。カズレーザーさんの何物にもとらわれない自由な考え方や、どこか余裕のある言動は、そういった天王星人の性質が影響しているのかもしれません。

カズレーザーさんの今年の運気は?

週刊女性3月21日号では、カズレーザーさんの今年の運気や各星人の1週間の運勢も掲載されています。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事