「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」加藤浩次さんを占います!
【週刊女性】加藤浩次さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。今週発売の4月11日号(連載180回)は、3月いっぱいで終了する朝の情報番組『スッキリ』(日テレ系)で、17年にもわたりMCを務めてきたタレントの加藤浩次さん。視聴者からは加藤さんのコメント力を評価する声もあり、この発表に寂しさを覚える人も多かったそうです。今回は、そんな加藤さんの性質や運気を見ていきたいと思います。

加藤浩次さんは、真面目で堅実な土星人

昭和44年4月26日生まれの加藤さんの運命星は、まじめて堅実な土星人(-)。過去に出演していた人気バラエティー番組の影響もあってか、破天荒で型破りなイメージがある加藤さんですが、実は常識的な性質をお持ちです。何よりも「心の結びつき」を大切にし、困っている人や悩んでいる人がいると放っておけない義理堅いタイプといえるでしょう。

家庭を〝守るべき城〟と考えるタイプ

愛妻家としても知られている加藤さんは、奥様との仲睦まじいエピソードがたびたび話題になっているそう。あるインタビューで、「仕事のことは全部話すし、何でも相談しますが〝好きにやればいいよ〟と背中を押して、自由にさせてくれる。だから、家族は絶対的な味方だという揺るぎない信頼感があるんです」と語っていたそうです。そして、今の仕事に対する謙虚な考えに至ったのは「妻の力が大きいですね」と感謝の気持ちを述べられていたといいます。

土星人は結婚すると、家庭を〝守るべき城〟と考え、何よりも優先しようとするタイプ。外では常に「完璧」を求めるがゆえに、心が安らげる温かい家庭が力の源となる人が多いのも特徴です。加藤さんも愛するご家族の支えがあったからこそ、キャスターという大変な立場の仕事も乗り越えてこられたのではないでしょうか。

今年の運気は環境を変えるのに最適な好運気!

週刊女性4月11日号では、加藤浩次さんの今年の運気や各星人の1週間の運勢も掲載されています。今回は、大谷翔平さん、ヌートバーさんの特大ピンナップ付き!週刊女性、是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事