「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」とにかく明るい安村さんを占います!
【週刊女性】とにかく明るい安村さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。今週発売の7月18日号(連載193回)は、パンツ一枚で全裸に見えるポーズをし、「安心してください、はいてますよ」という決めゼリフで平成27年ごろ大ブレイクしたお笑い芸人、とにかく明るい安村さん。今年4月に、歌手のスーザン・ボイルやポール・ポッツを発掘したイギリスのオーディション番組、『ブリテンス・ゴット・タレント』での大活躍が大きなニュースになりましたね。惜しくも優勝は逃したものの、決勝まで進んだのは日本人初の快挙なのだとか。

人を惹きつける天性の魅力の持ち主

昭和57年3月15日生まれの安村さんの運命星は天真爛漫で超プラス思考の天王星人(+)。人を惹きつける天性の魅力を持ち、多くの人と接することで生まれ持った才能が開花するタイプです。このような性質をお持ちですから、お笑い芸人になるべくしてなったといっても過言ではないかもしれないですね。

天王星人の敵は「自分自身」!

今年の運気を見てみると、〝大殺界〟の1年目〈陰影〉が訪れています。一見、順調なように見える安村さんですが、これから「どうも調子が悪い」と感じさせるような小さなトラブルが次々に起こる可能性があります。この時期に起こるトラブルは、小手先でつくろったり、ごまかしたりしようとすると後々大きな問題となって降りかかってくることがありますから、一つひとつ丁寧に対応することが大切です。

この大殺界は、残念ながら令和7年まで続きます。財運や家庭運、対人運などすべてが先細りになってしまうかもしれません。しかし、無理に現状を変えようとすると事態は悪化してしまいますから「自分の敵は自分自身」ということを忘れずに、目の前のやるべきことを淡々と続けていって欲しいと思います。

安村さんの天王星人らしいエピソードとは?

週刊女性7月18日号では、安村さんの天王星人らしいエピソードや各星人の1週間の運勢も掲載されています。週刊女性、是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事