「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」堀田真由さんを占います!
【週刊女性】堀田真由 さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。今週発売の9月12日号(連載200回)は、現在放送中の『CODE-願いの代償-』(日本テレビ系)、でメインキャストの1人を演じている女優の堀田真由さん。

大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(NHK)や『大奥』(同)、『風間公親-教場0-』(フジテレビ系)など、話題作への出演が続き、9月には主演作含む映画が2本公開されるそうで、その活躍ぶりに注目が集まっています。

天性の明るさと華やかさを持つ金星人

平成10年4月2日生まれの堀田さんの運命星は、天性の明るさと華やかさを持つ金星人(+)。頭の回転が速く、「一を聞いて十を知る」勘の鋭さが大きな特徴です。好奇心が旺盛で、行動力も抜群なので、ひらめきや直観力が必要な仕事で大きな成果を残すタイプといえます。流行に敏感で人生を楽しむことにも長けていますから、その明るさに多くの人が惹きつけられるでしょう。

人を楽しませたいという気持ちが強いタイプ

役によって、ガラリと印象を変える演技に定評がある堀田さん。さぞストイックな役作りをされているのかと思いきや、演じるときに一番大切にしていることは意外にも「(どんな作品でも)現場で楽しく過ごすこと」なんだそう。「誰とでもしゃべって、毎日行く現場を楽しくする」ことが、お芝居に集中できる秘訣なのだとか。そんな彼女は、現場スタッフからも『いつも笑顔を絶やさず、柔軟なオーラで現場を癒してくれている』と評判だといいます。

金星人は、どんな状態にあっても「人生を楽しみたい」「人を楽しませたい」という気持ちが働くタイプ。堀田さんの現場での気遣いも、そういった性質が影響しているのかもしれませんね。

今年は心が乱れやすい〈乱気〉軽率な発言には注意が必要!?

週刊女性9月12日号では、堀田さんの今年の運気や各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事