「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」蒔田彩珠さんを占います!
【週刊女性】蒔田彩珠さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。今週発売の9月26日号(連載202回)は、映画やドラマでめざましい活躍をみせている女優の蒔田彩珠さん。8月よりスタートしたNHK夜ドラ『わたしの一番最悪なともだち』では、連続ドラマ初主演も務め、その演技力に注目が集まっているのだとか。

蒔田さんは、強いエネルギーを持つ木星人

平成14年8月7日生まれの蒔田さんの運命星は、木星人(+)。

何をするにもまずは「基本」を大切にし、そこから一歩一歩着実に進む、堅実な性質の持ち主です。物静かに見える人が多い星人といえますが、その内面は強いエネルギーがあふれていて、〝ここぞ〟という時には思い切りよく行動するタイプ。そのギャップから周囲を驚かすこともあるでしょう。

蒔田さんの転機となったのは?

7歳で子役としてデビューした蒔田さんの転機となったのは、10歳の時。『ゴーイングマイホーム』(フジテレビ系)というドラマのオーディションで約400人の子役の中から、日本を代表する映画監督・是枝裕和さんの目に留まり、主演の阿部寛さんの娘役を勝ち取ったことでしょう。

この時の運気は、新しい運命周期のスタートである〈種子〉。人間関係や仕事などすべてが良い方向に向かいだすだけでなく、ここで手がけたことは、いずれ芽を出し、人生を彩る美しい花となる時期でした。

そんな好運気の追い風を受け、彼女の魅力がキラキラと輝きをましていたのでしょう。是枝監督は、彼女の演技を「非常に柔軟性があって、圧倒的にいい」と絶賛。この出会いがきっかけとなり『三度目の殺人』や『万引き家族』など、是枝作品に4度も出演することになりました。

これはまさに、〈種子〉の運気でまいた種が芽を出し、順調に育っているといえるのではないでしょうか。

蒔田さんの木星人らしいエピソードとは?

週刊女性9月26日号では、蒔田さんの木星人らしいエピソートや、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事