「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」眞栄田郷敦さんを占います!
【週刊女性】眞栄田郷敦さん

『週刊女性』(主婦と生活社刊)で連載中の『細木かおりの幸せを呼ぶ六星占術』。毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。

昨年、大河ドラマや初主演映画など話題作で好演し、人気が急上昇中の眞栄田郷敦さん。今年、広告代理店が注目する「ブレイク必至俳優」の男優編トップ10の中で見事、第1位に選ばれたそうで、父親の故・千葉真一さんと同様、海外進出も期待されているのだとか。


何事においても「完璧」を求めるタイプ

平成12年1月9日生まれの眞栄田さんの運命星は土星人(+)。向上心があり、何事においても「完璧」を求める性質を持っています。

眞栄田さんといえば、父が国際派アクションスター、兄も人気俳優の新田真剣佑さんという、芸能人一家のイメージが強いかもしれませんが、その裏では高い理想に向かって陰ながら努力している姿があるのでしょう。

12年に一度の最高好運気が到来!

LA生まれの眞栄田さんは、10代のころ、日本に移り住み、吹奏楽部の強豪校に通っていたそう。プロのサックス奏者を目指したこともあったということで、ストイックに奮励するクセは、そのころに身に付いたとのこと。音楽を通して、「上を目指すというより、自分にしかできないものをやりたい」という思いも、芽生えたそうです。

土星人には物事を0から1に想像していく力もあることから、今後、音楽や語学力を活かした新しいスタイルの俳優業を切り開いていくかもしれませんね。

そんな彼の今年の年運は12年に一度の好運気〈達成〉です。今まで努力を重ねてきた成果を発揮することができ、きっと成功を収めることができるはず。ぜひ、周りの人とのコミュニケーションを大事にしながら、新しいことにどんどん挑戦していただきたいと思います。

眞栄田さんの土星人らしいエピソードとは?

週刊女性2月20日・27日合併号では、眞栄田さんの今年の運気や各星人の1週間の運勢も掲載されています。週刊女性2月20日・27日合併号、是非ご覧ください。


毎日の運勢が無料で見れる!「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事