毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。

毎回、細木かおりが話題の著名人や芸能人の方の相性や今後について占います。

今週発売の2月16日号(連載82回目)は、昨年12月に結婚をされた、俳優の松坂桃李さんと戸田恵梨香さんを占っています。

昭和63年10月17日生まれの松坂さんと、同年8月17日生まれの戸田さんは、共に感情よりも理性が先に働く木星人(+)。
常に一手、二手先の事を考えて慎重に物事をすすめていきます。
また、責任感が強く、仕事でも恋愛でも、1度「こう」と決めたことは、どんな困難があっても守っていく意志の固さを持っているのも特徴です。

細木かおり曰く

「同じ星人同士ということは、運命もともに回って行きます。今年から、木星人(+)は3年間続く〝大殺界〟に入りました。

どんな夫婦でもうまくいかないことがあるのは当然ですが〝大殺界〟では本来の自分が出せずすべてが裏目に出ることもしばしば…。また木星人同氏は堅実すぎるがゆえに物事が前に進みにくいところがあり、どちらも頑固なため激しく衝突することがあるといえます。意見が分かれたときなどは特に、ふたりだけで解決しようとせず、誰かに間に入ってもらうようにしてほしいところ。」

続きは本紙をご覧くださいませ。

自分の星人の運気が分かる2週間の運勢もお見逃しなく!!

週刊女性 2月16日号