毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。

毎回、細木かおりが話題の著名人や芸能人の方の相性や今後について占います。

今週発売の2月23日号(連載83回目)では、〝再びの〟不倫が報じられたことが記憶に新しい、歌舞伎役者の中村芝翫さんと、タレントの三田寛子さんご夫婦を占っています。

昭和40年8月31日生まれの中村芝翫さんは、他人に頼ることなく、常に自分の力で物事を切り開く独立心をもつ水星人(-)。

昭和41年1月27日生まれの三田寛子さんは、物事の本質を的確に見抜く火星人の強さと、水星人の独立心を併せ持つ火星人(+)霊合星人。

細木かおり曰く

「水星人の恋愛観は、損得勘定や肉体関係に溺れがちなところが特徴です。恋愛をゲームのように楽しむ傾向があり、浮気や不倫に対してあまり抵抗がありません。特に、運気に〝殺界〟が絡むときは、この時期にたまったストレスで、衝動的にほかの異性と肉体関係をもってしまうおそれも。そして、中村さんはまさに〝中殺界〟〈乱気〉の平成28年と、〝大殺界〟ど真ん中〈停止〉の今年に不倫騒動を起こしています。世間では1度ならず2度までも…と批判が殺到したようですが…」続きは本紙をご覧くださいませ。

自分の星人の運気が分かる一週間の運勢もお見逃しなく!!

週刊女性 2月23日号