「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」深津絵里さんを占います!
深津理恵さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の2月15日号(連載127回)は、現在放送中のNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』で、主演を務められている深津絵里さん。49歳になられたそうですが、10代以降のうら若き女性の透明な雰囲気を見事に表現され、高い評価を得ているようです。今回は、そんな彼女の星人や運命を見ていきたいと思います。

深津絵里さんは、慎重な努力家の木星人(-)

監督の三谷幸喜さんは、「深津さんはアドリブも笑わず、NGも出さない。もう、鉄の女」と冗談交じりに絶賛。また、ある共演者からは「台本を見ない。ちょっと見せて、とかもない」と深津さんの記憶力に驚かれることがあったそうですが、木星人はとにかくまじめで、仕事に対する姿勢も誠実そのもの。迷惑をかけたくない気持ちから、周囲への気遣いを人一倍するタイプです。ただ、オンとオフの切り替えが苦手なので、私生活でも集中が途切れず仕事のことが頭から離れない……ということもあるかもしれません。

深津さんの今年の運気は〝大殺界〟1年目の<陰影>

昨年まで好調に進んでいたことも、今年からは徐々に身動きが取りにくくなってくるかもしれません。もし、予期せぬハプニングが身の回りで起こっても、どうにかして挽回しようとせず、この時期は常に冷静になり、流れに身を任せてやり過ごすことが賢明でしょう。

大殺界の乗り越え方とは?

週刊女性2月15日号では、深津さんの性質や大殺界の乗り越え方、また各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

おすすめの記事