中島健人さん
中島健人さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の9月7日号(連載108回)は、人気アイドルグループSexyZoneのメンバーで、現在放送中の連続ドラマでは小芝風花さんとW主演を務めている中島健人さん。今回は、王子様キャラで人気沸騰中の中島さんを見ていきたいと思います。

平成6年3月13日生まれの中島さんの運命星は、天王星人(+) 

「論より証拠、言葉より行動」の現実主義な天王星人は、何事も結果を重視し、ひとたび目標を定めれば、どんな逆境にも負けずに達成しようとする強いエネルギーの持ち主です。六星人の中ではいちばんの頑固者でもありますが、明るく愛嬌たっぷりな性格のお陰でコミュニケーション能力は抜群。性別を超えて多くの人から愛される、不思議な魅力を兼ね備えているといえます。

中島健人さんの天王星人らしいエピソード

中島さんといえば、ほかのジャニーズタレントが「あいつはすごい」と感心するほど、振り切った王子様キャラで有名です。バラエティー番組では明るく爽やかなトークを展開し、「セクシーサンキュー!」の決めゼリフで場を盛り上げているのだそう。天王星人は天真爛漫で、超がつくほどプラス思考。中島さんの人を楽しませる発想力とどんな現場でもめげないタフな精神力は、まさに天王星人らしい生き方といえるのではないでようか。

中島健人さんの転機となった運気は?

週刊女性9月7日号では、中島健人さんの転機となった運気や今年の運気、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

注目記事
おすすめの記事