「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」水上恒司さんを占います!
【週刊女性】水上恒司さん

『週刊女性』(主婦と生活社刊)で連載中の『細木かおりの幸せを呼ぶ六星占術』。毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。

NHK連続テレビ小説『ブギウギ』で、主人公・スズ子の恋人・愛助を演じた、俳優の水上恒司さん。病を抱えながらも、懸命に生きる姿に胸を打たれる視聴者が続出。スズ子へ最後の手紙を残し、息を引き取った回は「愛助さんロス」がSNSで話題になっていたそうです。


水上さんの運命星は土星人

平成11年5月12日生まれの水上さんの運命星は、正義感が強く、曲がったことが大嫌いな土星人(-)。きまじめな性格で、約束やルールを守る律儀さがあり、周囲からの信頼も厚いでしょう。

「こうあるべき」という強い信念を持っており、基本的に、周囲の顔色を見て言動を変えることはしないタイプです。

今年の運気は〈健弱〉

今年の運気を見てみると、体調面で不調を感じやすくなる〈健弱〉が訪れています。昨年まで順調にキャリアを築いてきた水上さんですが、現場のスタッフやメディア関係者など多くの人と関わっているうちに、一つひとつの仕事に対する責任感やその重さを感じるようになったそう。「人は、いろんな人に支えられながらでないと生きていけない」という思いが芽生えたといいます。

土星人は口数が少なめで、対人関係を築くのに時間がかかるタイプ。運気がダウンしている今年は特に、人との関わり方を丁寧に育んではいかがでしょうか。来年は最高の運気〈達成〉が待っています。力を蓄え、焦らずスローペースで前進していって欲しいと思います。

水上さんのこれまでの運気は?

週刊女性4月2日号では、水上恒司さんのこれまでの運気や各星人の1週間の運勢も掲載されています。週刊女性4月2日号、是非ご覧ください。


毎日の運勢が無料で見れる!「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事