谷原章介さん
谷原章介さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の6月15日号(連載97回)は、俳優として数々の映画や舞台などで活躍する一方、人気番組の司会でも定評のある谷原章介さんを見ていきたいと思います。

昭和47年7月8日生まれの谷原章介さん

ひとたび目標を定めればどんな逆境でも乗り越えて達成しようとする強いエネルギーを持つ

天王星人(+)

この春からは、朝の情報番組でメイン司会に抜擢され、その爽やかでスマートなたたずまいが視聴者を虜にしているそうです。

細木かおり曰く

「谷原さんといえば、3男3女を育てる「イクメンパパ」としても有名ですが、子どもたちが学校で使う〝袋類〟を全員分ミシンで縫ったり、できる限り家族の食事を作ったりするなど、その器用さに驚く人も多いのだそう。天王星人は愛情深く、家族とのスキンシップを何よりも大切にするところがあります。」

「今年は、経済面での実りが期待できる<財成>という好運気。新しいことを始めるには絶好の時期ですから、情報番組に初挑戦された谷原さんも、新境地を開拓するにはいいタイミングだったといえるでしょう。仕事運も好調なので、自分の思い描いていたプランが実現する可能性もありそう。」

続きは本紙をご覧ください。

各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

注目記事
おすすめの記事