「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」浜辺美波さんを占います!
【週刊女性】浜辺美波さん

『週刊女性』(主婦と生活社刊)で連載中の『細木かおりの幸せを呼ぶ六星占術』。毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。

ゴジラ生誕70周年記念作品となる映画『ゴジラ-1.0』が、公開8日で観客動員数100万人、興行収益は16億円を突破するなど、前作『シン・ゴジラ』を上回る好スタートを切ったことが話題になっているそうです。SNSでは「すごすぎた」「これこそが日本のゴジラ」などのコメントがあふれ、上映後、拍手が巻き起こった映画館も多数あったのだとか。

今回は、そんな話題の映画でヒロインを演じる、女優の浜辺美波さんを見ていきたいと思います。


六星人の中でもかなり〝モテる〟タイプ

平成12年8月29日生まれの浜辺さんの運命星は、冷静な判断で意志を貫く水星人(+)。

独立心が強く、どんな状況であっても、努力を重ねることができる強靭な心の持ち主です。水星人は、華やかでありながら、どこか冷ややかで飄々としている人が多く、六星人の中でもかなり〝モテる〟タイプですから、男性人気が高いのも頷けますね。

常に「一歩引いて」物事を見る性質の持ち主

浜辺さんは、長澤まさみさんや沢口靖子さんなど、日本を代表する女優を数多く輩出している「東宝シンデレラオーディション」で、ニュージェネレーション賞に輝き、芸能界入り(平成23年)。華々しいデビューを果たした彼女ですが、意外にも当時は劣等感に苛まれていたといいます。

その時の浜辺さんは、笑うのも、大声を出すのも、誰かと打ち解けて話すのも苦手。オーディションでは、審査員から「特技を披露して」と言われても何もできず……。「悔いはないの?」と言われても「ないものはないです」と押し通すしかなかったのだとか。

浜辺さんの運命星である水星人は、がむしゃらに頑張るというよりは、常に「一歩引いて」物事を見るようなクールなタイプ。自分が人からどう見られているかを必要以上に気にする性質もお持ちですから、それがこのような行動につながってしまったのかもしれません。

続きは週刊女性12月19日号で!

週刊女性12月19日号では、浜辺さんのこれまでの運気やこれからの運気について詳しく解説&各星人の1週間の運勢も掲載されています。週刊女性12月19日号、是非ご覧ください。


毎日の運勢が無料で見れる!「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事